お天気も良かったので、

久しぶりに小樽の運河プラザへ。
サカナクション一郎さんの
サインなどが、ある場所です。
3月いっぱいなので。行ってみました。

職場から歩いてすぐなのに、

行ってませんでした。

がおー!
虎です。


手作りの幼稚園バックなのかな。

サインよりインパクトがありました!

一郎さんも、幼稚園の時があったんですね笑

やんちゃな強い子だったのかな。


私の幼稚園時代はすぐ泣くメソメソする子

でした。

まさか、こんなに大人になって、

気が強くなるとは笑

というか、学生時代はマイナス、ネガティブ

人間だったと思います。


精神的な病気になってから、

変わりました。


簡単に言うと自分に飽きたんです笑

前向きか後ろ向きかどちらしかないのに、

何を暗いほうばかり考えてきたのかと。

今までに、飽きた笑

開き直りです笑


そしたら、どんどん病がよくなって、

それでも普通の生活に戻れるのに、

5年かかりましたけど。


一郎さんの病も落ち着くといいですね。


でも、ガオー!虎だから大丈夫。

虎が好きだったのかな?


雲は龍に従い、風は虎に従う。


物事はそれぞれのふさわしいものと

一緒になり、うまくゆくことです。

ツアーも始まるしなんてったって、

始球式もあるし。

一郎さんは仲間がいるから、大丈夫だと

思ってます。

ちょっとうらやましい。


1人で帰りはびっくりドンキーで

おろしそハンバーグ

とカフェオレとミニソフトを食べ笑

1300円。

こんなに食べたのに。

ドンキーはお手頃価格で美味しいね。

また、行きたい。


あらためて、小樽楽しいのね笑