色々、話しあった結果。
私は4月からも働くことに
なりました。
しかも、職場の人数が減るので、
新しく覚えることが増えそうです。


ある問題は事実確認をして、

取締役から、注意をすることになりました。

それは、良かったけど。

みんなで声に出して良かった。


そして、どうしたら、

もっと会社が活気づくか、

考えたいです。みんなで。


4月から無職かもって?

ワクワクもあった私。

サカナクションのツアーを

この際、たくさん、

行けるなとかね。

でも、札幌と名古屋だけとなりました。

それでも、久しぶりの遠征は

嬉しいな^_^


色々、相談してた兄には相変わらず、

無理はしないようにって、言われて。

良いお兄ちゃんだなって、

思ってます。

相談できる人はあまり

いないので。

というか、これまでは、

私があまり相談事を言わない人

だから。


これからは少し変わろうかなと

思ってます。