サカナクションの一郎さんから、
知った。tamitu。
大好きな気になるお店になりました。

最近、tamituのカフェオレベースを
2瓶買いまして。
毎日、飲んでたらあっという間に、
1瓶なくなりました。

瓶の形がかわいいので、
花瓶として、使いたいと思います^_^


おはようございます。


昨日。サカナクション一郎さんの配信を

見てました。

お元気そうで何より!


一郎さんは僕は芸能人じゃないって、

言ってたけど。

大きなくくりで言うとやっぱり、芸能人

だと思うよ。

でも、一郎さんがそう思うスタンスは

好きです。

私はこういう人だって、本物のスタンスに

なれば、くくりなんてどうでもよくなるし。

山口一郎ってことになると思うから。


本物って、何回も自分に時間をかけて、

馴染ませていくものなのかなって思う。


私は仕事を辞めたら、しばらくは、

周りから見たら、

無職でなにもない私だけど、

積み重なってきた私がいるから、

大丈夫かなって思ってる。


繰り返し繰り返し、色んなことに

出会って、考えて気づいて、

まだ、その途中っていうのがまた、

興味深いですね。


一郎さんが言ってたアリストテレス。

私も久しぶりに読んでみよう。