昨日、堂本剛さんと

ももクロの夏菜子ちゃんが結婚!
なんて世間がびっくりしてたけど。
一度も撮られないで、結婚って、
すごいね。
撮られるアイドルとの違いは、

なんなんだろう。
すごくちゃんとしてる感じがします。
おめでとうございます。

って言う朝に目が覚めたら。
私は男性に指輪をプレゼントされる
夢をみました。
無くしそうだからって2つくれた笑

なんて、私のことをわかってるんだろうと

気がきいてるって、
思って、男性の顔を見たら。
俳優の堺雅人さんでした。
さすが倍返しの男。半沢直樹笑

なんで?堺さんなんだろう?
夢って不思議だね。


ドラマ新選組ではじめて、わたしは
堺さんを知ったけど。
その時、綺麗な目をした役者さんだなー
演技上手だなぁって思ってた。
そして、菅野美穂ちゃんの旦那さん。

ここにきてなぜ?堺さんだったんでしょうね。

夢のキャスティングが謎です笑

本当に好きな人だと目が覚めたとき、

ギャップで複雑な気持ちになるからなのかな〜


おはようございます。


好感がもてるカップルはいいね〜

人柄なんでしょうけど。

おめでとう〜って素直に思うもの。 


私も堺さんはちょっと横においといて笑


夢が現実になる日がくると信じておこう。

夢の中で、確かにすごく嬉しくて、

ドキドキしたから。

愛の波動は出てるかも知れない笑