フリークスストア渋谷店行きたいな。

スタイリストの三田真一さんの
ブランドI need you babyのお店です。

三田さん眺めながら、お洋服買いたい^_^


渋谷かぁ。


はじめて渋谷に行ったのは、

高校生の修学旅行かな。

自由行動でマックを食べたのと、

今はもうないけど、

ヴェールダンスっていうブランドのお店で

スウェットを買いました。

友達と色違いで。

学生のときはやりがちだね。

仲良しな人とお揃い!


でも、東京ってお祭りでもないのに、

毎日こんなに人がいるんだなぁと思った笑

そして、こんなに人がいるのに、

知り合いが1人もいないんだよなぁって。


田舎っ子としてはそんな感じでした。

今は小樽住まいだけど、

出身はもっと田舎なので。


前と違って通販で色んなものが

地方でも購入できるから、便利な

世の中だね。


三田さんはご本人を通販してもらえないから、

やっぱり会える人は会いに行けるのいいな笑