好きな人とお付き合いをする。

彼氏彼女になる。

休みの日にどこか一緒に行って、
楽しむ。
それも、大切なんだけど。
私の中では、今は
それは1番じゃないかも。

会ってない時でも、どれだけ力を
くれる関係か、
相手のことを思い出すと、
がんばろって思えたり、そうだよね、
これはダメだよねって、心を正したり、
自分を見直したりできる

関係がいいな。

相手に安心感を持ってないと、そうも

思えないけど。


そして、楽しい話も深い話もしたい^_^

大人になったらそう思った笑


もう、かなりの大人です。年齢的には。

遅いの。

色んなことが。未熟。


だから、

自分に素直じゃないと、いつまでも

同じ問題を抱えむことになるんだよ。

ってことです。

時間かかっちゃう。

内側を外に出したら、何かしら変化は起きるのに。


おはようございます。

話は変わりますが、

野球選手のダルビッシュ。

昨日、誕生日だったね。


前にYouTubeで野球選手で億単位稼いでるのに、

広告つけるんだねって、コメントに。


YouTubeが本業だからって、返したらしい。

そういう感じ好きです😊


メジャーの野球選手が副業??なんて笑


しかも、実はYouTube広告の収益は

寄附にまわしてるし。

なんなの!

ダルビッシュ。

尊敬しかないよ。


すごいね。

こういう事を言っても、野球への愛情、本気が

日頃から伝わってるから。

嫌な感じがしないもの。


みんながダルビッシュみたいにはなれないけど、

人として何を大切にするかを学ぶ、

きっかけになるね、私は特に。


遅いけど、成長してるはずわたし。

最近、沈みがちでしたけど〜

そして、頭で考えすぎると

ネガティブになるの、

わかってる。


人ってそうだ。

わかってる笑