私はコーヒー屋さんの事務所で
働いています。
この夏!
とても、涼しい環境で働いてるのが
申し訳なくなります。

なぜなら、事務所の下にある焙煎工場。
焙煎してる同僚のみなさまは
いつも41°くらいの中、頑張ってるの。
焙煎機の近くだとそれくらいの、
室温になります。

大変だよ。
事務所に戻ってきた同僚はかなり、
クタクタなんですけど。


いきなり、私にカレーパン好きですか?
って質問してきた同僚。

好き!カレーは好き。
夏はカレーだよねって言ったら。

僕、カレーパン好きで、セブンイレブンの
カレーパンをよく買うんだけど、
この前、3つ買いました。
3つ目食べたらくどくなって、

気持ち悪くなっちゃって。
カレーパンは2つまでですね。
って笑いながら、

また工場に降りて行きました。


なんで私にいきなりカレーパンの質問を?笑


どんなマインドなの?

かなり、じわじわきて、無表情だけど、

心の中では笑って仕事してました笑


なぜか、こういうのが幸せなのかもって

思った。

どうでもいい会話?笑

特に意味がない会話?


こまめに水分とって、

倒れないように気をつけてね。

しか私は言えないけど。

今週もお疲れ様でした。


好きなカレーパンでも食べてください^ ^

2つまでだよ。