ピンクのアンスリウム🩷
肥料も何も与えてないのに、水だけで、
毎年、かわいくなってくれる。

ありがたい。
お部屋が気持ち良くなります。
花言葉は飾らない美しさです。


おはようございます。


サカナクション一郎さんの

Instagram投稿で

紆余曲折って言葉が。

私はスピッツのチェリー🍒の歌詞を

思い出しちゃった。


君を忘れない。

曲がりくねった道を行く〜🎵


紆余曲折って、くねくねの道を前を向いて、

歩いてる感じがするけど。

3歩歩いて2歩下がるみたいな後戻りしてる

感はないし。

すごく山のような障害を超えなきゃって、

いうのもまた違うかな?と、思う。


ただ、目的地に行くまでに

遠回りもありなんだよ

って。


チェリー🍒の歌詞もね。

いつかこの場所で君とめぐり会いたいだもんね。

いいね。それまで。

色々あるんだね。


でも、前を向いて行動して、生きてるって

ことだから。


紆余曲折。色々あって、いい言葉やないの〜笑

って思った。

土曜の朝。

でも、色々といっても、

あまりにも、優柔不断が複雑さを

招いてたらやだな笑


そして、今日は、ちくわの混ぜご飯を炊く予定。

とりあえず、ヨガに行ってきます^ ^