私はコーヒー屋さんで、
働いてるので、ギフト包装なんかも
仕事のうちなんです。

最近、新しい包みかたを教えてもらって、
とにかく数をこなせば、
できるようになるのはわかってるけど。


覚えたては、やはり、
はい!だめーって言われるから。
だめだめの毎日を送ってます。

上司には、僕もはじめは厳しくチェック
するから、
とにかく数をこなせと言われてます。

最近は上司のことを先生って、呼んでる
わたし笑
先生できました!
見てください!先生!って。

全然関係ない時でも、先生どこ行ったの?

って言ってたら。

同僚に先生って、誰?笑

って、言われました。


おはようございます♪


はやく、上手にスピーディ?に包装できるように

なりたい。

このままじゃ嫌だ〜。

今日も練習するよ。