おはようございます。


卵が手に入ったので、
お弁当作りを再開してます。
今日のお弁当はこちら。


エビピラフと卵焼きとスパゲッティと
チーズちくわとしゃけ、ラタトゥユ
ですね。
卵って、ほんと必需品です。
卵焼きはお弁当にはほしいし、
ないと
オムライスもそぼろのお弁当も
作れない。


お弁当をもって、公園でデートとかいいですね。

夜にお店で一緒にご飯を食べるのもいいけど、

それよりも仲良くなれそう笑


ただ、カラスには注意して笑

やつら狙ってくるから。


私の母親の思い出料理は

誕生日に焼いてくれた、手作りケーキと

エビフライがのってた、カレーと

お魚のチカの南蛮漬けです。


カレーはきっとスパイスから作ってると思うの

だけど、聞いておけばよかったな。

レシピを知りたい。


話せる時に親とは話をしておいたほうが

いいよ〜。

色んな家庭の形はあると思いますが。


私、もう両親が、いなくて

ほんとにそう思う。

一方的に心の中で話すことしか、

できなくなるから。


今日も働きますか。


今、一緒にお仕事してる人。

私、好きです^_^

面白いの。

私より少し年齢が下の女性なんだけど。


笑って、働けるっていいな。

ありがとうございます。