スピリチュアルはわたしは
好きな分野だけど。
みんな同じことを伝えたいだけで、
その伝え方や言葉や表現方法が違うだけで、

言いたいことは
同じなんだなぁと思う。


そこさえ、変わらないでわかっていれば、

自分がグラグラした時も

戻ってこれるね。


グラグラする時はあるもの。

地面と同じで自分がぬかるんでる時は

雨が降ってきたら、グチャグチャになっちゃう

けど。

地面がしっかりしてたら、雨はただ吸い込む

だけだものね。


それは、真理っていうのかな。


だから、わたし、サカナクションの

yearsって曲、好きです。


おはようございます。


近所の人で、通勤時、

朝に会うと、おはようございますとか

行ってらっしゃい!って、優しく

声をかけてくれる、

奥様がいたのだけど。

それは、独り身のわたしには

とても、嬉しかった。


でも、最近、癌で旅立ってしまったの。


挨拶だけの関係だったけど。

悲しいな。


ありがとうございます。

そうなんだよね、、、