コーヒーにメープルシロップを
入れる派としては、
シロップを切らしてたので。
このシロップは美味しいですよ。

写真暗い〜キョロキョロ

YouTubeにあるコウケンテツさんの
フレンチトーストのレシピは
わたし、大好き💕
何回もつくってるけど、
メープルシロップをかけると本当に
美味しい。

バニラアイスがあるとより美味しい。

原料って、サトウ楓の樹液ですね。
すごいね樹木。

関係ないけど、サトウキビってあるでしょ。

あの名前をはやく何回も言うと、

私の名前に似てきます笑

お察しください。


今日は仕事帰り、マッシュルームを買って

こようかな。

コウケンテツさんのシーフードピラフの

YouTubeを見てたら、キティちゃんと一緒に

料理をしてて、すごく楽しい動画です。

キティちゃん。

さすが。

動きがプロフェッショナル笑


ピラフを作るには、マッシュルームだけが、

冷蔵庫にないの。

料理はわたしは苦にならないから、

自分で作って自分だけでもぐもぐ食べる。


おはようございます。仕事だよ。


季節の変わり目は体調を崩しやすいから、

みなさんいつもより、より、美味しく食べて、

睡眠とって、お過ごしくださいね。


サカナクション一郎さんも、

風邪をひいてたみたいですね。

一郎さんの身体頑張ってるなぁ。