今日から3月ですね。
春になりますって、感じがする数字です。
嬉しいニコニコ

色々あるけど、幸せのスパイラルで。

幸せのスパイラルって素敵な言葉だと
思います。
解散しちゃったベイビーレイズjapanの
歌にもあるんですよ。

私が唯一、大人になってから好きだった、
アイドルです。
スパイラルって、曲です。

ありがとうって魔法が今、
未来へとみんなを連れていく〜♪


YouTubeでこの曲を歌ってるのを

見るとあたたかい気持ちになります。

メンバーみんなかわいいし。


人のね、嫌だなあって思う部分も

みることがあるけど、

結局、その人もその人の人生を

生きてるわけだしね。

でも。

そんなことには、

負けないとか、今にみてろって、

気持ちもあります。


また、話がもどるけど、

ベイビーレイズjapanの

ベイビーレイズって曲はそんな歌詞も

あります。

今にみてろってね。


そういうところが好きだったのかな。

一生懸命に負けないって思って、

でも、最後は感謝しちゃう笑


おはようございます。


幸せのスパイラル。

情けはひとのためにならずです。

人によくしてもらったことは

忘れてはいけない。


自分がしたことは忘れてもいいけど笑