サカナクションのアダプトオンラインの
Blu-rayが届きました!

それについていた、

プレイパスの武道館の音源が私的には
すごく嬉しい^ ^

特に嬉しい。
ライブCD?音源好きなので。


アダプトも最初は女優さんを演出に
使うとかの話が初めてでた時、
拒否反応したリスナーさんもいたけど。
新しいことをするって、
そういうことだなぁって今回あらためて
思った。
実際、作品になったら、

みんな何もあまり言わなくなったし。
行動して、見せていくしかないんだなぁと
思って。

でも、人って良い作品なんだって、

わかったらすぐ、感想変わるから、
単純です^ ^

なので、自分のぶれない表現したい
ことが、産まれたら、

躊躇なく好きなようにしてほしいなと思う。


駄作とかの判断はわたしは

どこで判断していいのか、

よくわからないけど。

私はリスナーなので、

自分が好きかどうかだけなので。

それは、わかんない。


たぶん、世代が、違う若い人も

自分と同じ気持ちの音楽だ!じゃなくて、

大人としての憧れの音楽として、興味を

持つかもしれないし。


私が、学生のときの

ユーミンさんや山下達郎さんが

そうでした。

大人の音楽というか、

私もこういう気持ちになるのかなこれから、

とか。

こんな恋愛もあるんだみたいな笑

ただ、音が、洗練されてて、

素敵だなもあったけど。


何はともあれ笑

プレイパスありがとうございます^ ^


おはようございます。

音楽はやっぱり魔法だね。