お風呂のフタです笑

放っておくと、赤カビと黒カビが
ついちゃうけど。
とりずらい黒カビもきれいになりますよ。

キッチンハイターに食器洗い洗剤を
少し混ぜてね。
それを、ハケでぬるの。
表も裏も。
あっ!ぬる前にシャワーで、お水を
かけておいてからです。

表も裏も。

そして、40分くらい置いて、水で流すと
結構きれいになりますよ〜。
お風呂大好き❤
掃除好きなので、私は
最近、こんな感じです。


オキシクリーンよりお風呂のフタには、

キッチンハイター&食器洗い洗剤が

良いと思います。

キッチンハイターに酸性の液体を混ぜるのは、

危険だからやめてね。
食器洗いは中性だから、大丈夫。

混ぜることで泡立つから、しっかり、
汚れに付着してくれます^ ^


今日はお風呂の大掃除をしたので、

明日はカーテンとか洗いだすよ、きっと笑


りんごのケーキは言ってたとおり作りました。

満足。

家って楽しいねニコニコ


除雪してたら、知らない近所のおじちゃんに、

元気かぁって声をかけられた。

よくわかんない人だけど、

元気ですよ。って返したら、

亡くなったわたしの父親のことを

話しだしたので、

どうやらお友達?だったらしい。


気にしててくれてたみたい。

ここにいると色んな人に見守られてるのねって、

思います。


悪いことできないね笑

しないけど。