お酒もタバコも興味がない私は。
水に走ってしまう笑

地球の恵み。


色んなお水を飲みたい!

と思ってたけど、今のところ
まろやかでまろやかで大好きなお水が
これですね。


温泉水99。


となりの卓上ミッフィちゃん加湿器は

かわいいから、一緒に写しただけです笑


加湿器には水道水使ってます!


これもね、ミッフィちゃんが水の中にいて、

こちらをじっーと見てるの。

水の中、苦しくないかな?って思う笑


話は戻るけど、

温泉水99はアルカリ濃度が高くて、

たぶん尿道結石とかになりづらくなりそうです。

これを飲んでから、良くなったって人もいるみたいですよ。


私は結構、むくみやすいのだけど、これを飲んでから調子がいいです。


そして、水って身近にあるものだけど、

水の不思議ではっきり解明されてないのが、

お湯と冷たい水を同時に冷凍すると、

お湯のほうがはやく凍るらしいです。


冷たい水のほうが熱エネルギーが少ないのにね。

不思議です。


こんなに身近ないつも取り入れてるものにも、

かならずクエスチョン?はあるんだね〜と

思いました。

いまだに水の研究は続いてるものね。


面白いね^ ^


私にとって、美味しいお水は

みんなのお酒やタバコのようなものでしたって、

話でございました。