大人って、何も考えないのが
実は1番難しいのかも。

またまた、この前
不思議なことを言われましたブログなんだけど。

私は目標や夢があるから、頑張って叶えるっていう感じではなくて、
そうなるってどこかでわかっているから、
やり続ける感覚がないですか?
って。

これを言われた時、やばいと思った。
そうなの、あんまり考えて行動を決めていくと良いことがないんです私。
心持ちは大事なんだけど。


なので、結局、何にも考えないで楽しめば良いんだなあ私の場合って思ってました。


そして、その人に、

人の本質とその人の本当の願いを見抜き、

その願いを叶えるきっかけを与えれますよねって。


ふと私が思ったひと言とか情報とかから、

相手にインスピレーションを与えれるって。


そういうことは楽にできる素質ですよねって。


あれかなぁ、好きな人とかだと特に、

どうでもいいことが浮かんできたりするから、

そういう事と繋がってるのかなって、

今は思ってます^ ^

ステキな事だと受け止めよう。


これは、

完全に私が忘れないうちに書いてますブログです笑


そういう事を言うあなたが

何者なんですか。っていうのもありますけどね。


見抜かれてる感、まんさいです。


すごいな。

色んな人がいるねニヤリ