美容室に行くと、担当の美容師さんとはお付き合いがホント長いので。
色んな話をします。

私より10歳くらい年下の30代の男性です。


昨日は昆虫食についてです笑
やっぱり、バッタが1番食べやすくて美味しいらしいですよ。って話から、そうだよね。イナゴの佃煮とかあるよねって。

でっ、YouTuberのホモサピを見てほしいって言われたので。
見てみました!
衝撃!

バッタを草むらで捕獲して、串焼きにして食べてます笑
でも、知識がすごいの。

色んな人がいるね。

知識がないとあんな事はできないです。

身体がおかしくなっちゃう。

これを、美容師さんは奥さんと夜に一緒にみて、ケラケラ笑ってる時間が好き!って言ってました。

素敵夫婦でしょ。仲良いの。

奥さんに美容師さんはモラルを教えてもらってるとは

言ってたけど笑

いい奥さんって、美容師さん普通に言いますから、

いいなぁって。


その担当の美容師さんが店長なんだけど、

お仕事ができる人なので、会社の色んな仕事をしてて、忙しい人で、

土日くらいしかお客さんは担当しないのだけど。


このまま。少しずつ現場を離れるのは悲しいから、やめてね。

ってお願いしてます。


YouTuberホモサピの動画は昆虫苦手な人は

ダメかもね。

私は田舎の子なので、全然平気だけども!