日曜日の午前中に飲む!
そして、この後はマツエクへ。

グレーのまつ毛はやめて。今度はブラウンに
する予定です。
私、施術されてたら、寝ちゃうんだよね。
目を閉じたら、スイッチがはいって寝るように
できてるみたい。

なので、いつもあっという間に終わる感じです。

そして、我が家の穴のあいていた天井も無事に、

一部屋、
クロスを綺麗に貼ってもらいました!
なかなか爽やかなイケメンさんの業者さんに、貼ってもらって。嬉しいなって笑

一緒にきてた、リフォーム会社の人もかっこいい人が貼ると違いますからね。って言ってた笑

そんな、リフォーム会社の人に水道管が古いと思うから、見て欲しくてって、相談したら。

水道管って。長くて30年くらいが限度かなって言ってた。
浴室と洗面台を見て、すごく丁寧に暮らしてるのが、よくわかります。
綺麗ですね。リフォームして10年たってるのにって、言われました。


家が好きすぎるの私。

たとえ、古い家でも清潔感はキープしたい。


そして、今頃、庭師さんが家の垣根を

整えてくれてると思う。


もちろん、お金はとんでいくけど、

生活時間整えたいもの。


あとは、家を愛でたいんです。

季節のうつろいを愛でる家ですニコニコニコニコ