同僚がmol-74のライブに行ってきて、
良かったから、聴いてみてくださいって、
おすすめされた。

やはり、コロナでツアーがずっと出来なくて、
札幌がツアー初日だったらしく、ボーカルの人が

アンコールで感極まって、歌えなくなったみたい。
みんな同じ気持ちだね。
同僚はますます、応援する!って思ったって。

京都のバンドらしいです。
京都は良いバンドがたくさんなんですって言ってた。

わかる。

私の甥っ子はさ。
なんで京都大学に行ったのかと言うと、
京都大学の音楽サークルに入りたかったからなんだよ。

だから、学部とかどうでもよくて笑
最初、理系で入ったけど、自分にあわないって
言ってね、文系に編入学したの。
音と音楽に興味がある甥っ子なんです。

結局、京都大学を卒業して。音大にも行って、
今は任天堂なの。
って教えたら、そんな目的で京都大学って
すごい!って同僚は、びっくりしてた。

私は甥っ子と考え方があうと思ってるので、
私は勉強できないけど、その少しでも興味があれば、そこに行動するってわかるの。
普通そんな決めかたしないでしょ!って言われても、そう思ってしまったし、基本、何かする時、怒られたらやめればいいかと思ってるところもある。

怒られたら、それ以上しなければ良い話しだし、
ここの人にはこの現場ではダメな事なんだなって、思えばいいだけだからと思ってます。

周りに迷惑かけすぎる事は別として。


mol-74聴いてみるね!

おすすめのエイプリルって、曲からね。


色んなバンド教えてもらえて嬉しいな^ ^