サカナクション一郎さんが便秘でお悩みみたいだけど。

私のおすすめは舞茸ですね。

毎日、食べてると調子はいいですよ。

調理が面倒なわたしは、オリーブオイルを少しかけて、ガーリックソルトかけて、レンジでチンして食べます。 

免疫力もアップだし、血糖値の上昇も防ぎます。

これは、新潟の薬科大学のかたも発表されてますね。


私にはあってました^ ^

そんなに、便秘な私ではないのだけど、

食べた方がスッキリお通じです。


サプリメントより食べ物でどうにかしたいですよね。


今日はサカナクションのライブ配信があるね。

武道館。

皆さまお楽しみあれ。


そういえば、武道館で、一郎さんがライブ終わった後の

会場アナウンスしてたらしいけど。

お帰りください。って言ってたね笑

それって、丁寧に言ってるだけで、

帰れよってことだからね笑

面白い🤣