Twitterで優しい世界を見ました。

ある6歳の女の子がサンタさんに世界で一番大きな葉が欲しいって手紙を書いたそうです。
困った両親はTwitterで
お知恵をお貸しください。ってどうしたら、
娘のクリスマスプレゼントの希望は叶えられますか?って。


色んな人がツイートしてくれて、その中に渋谷区の植物園のかたが植物園にきていただいて、大きな葉を差し上げるのはどうでしょう。って言ってくれたんですよね。


みんなで夢を叶えようとする大人の本気さに涙です。

娘さんも良かったですね。

無事、身長よりも大きな葉を選んで、嬉しそう

^ ^


おもちゃじゃなくて、大きな葉がほしくて、たまらない気持ち。いいなぁと思います。

家に帰ったら、何度も眺めたり、キスをしてたみたい。かわいい❤️


SNSもこういう温かな繋がりがあるんだね。

って言う記事でした。

こういう素敵なお話は和みます。

ありがとうございます😊