今年もライジングサンは中止なんですね。
フェスはしばらく行ってないけど、
20代のときはほとんど、毎年行ってました。

そういえば、井上陽水さんをライジングで聴いたとき。
声が口から出てないような気がするって、思った。
友達に不思議なこと言うねって言われたけど笑
なんか身体全身から声が出てる感じがしたんですよね。陽水さん、すごいって。


フェスは色んなミュージシャンを聴けるきっかけになるのが楽しいです。

歩いてるミュージシャンにも会いますよね。

私はサインにあまり興味がない人なのだけど、

友達が偶然会ったグループ魂の人にサインをもらったら、

僕みたいな人がここでサインしていいのかな。って言ってた笑

グループ魂。楽しかったです。


今年、サカナクションもフェスに!

配信あったら観るのにね。

行ける皆さまは楽しんでください^ ^