今日はランニングマシンでランニングぅ~~~走る人

お初、10キロ走りました。

71分。まずまずです。

本当の目標は60分なんだけど、まだまだ走り込みが必要だね。


でも、疲れたぁ~~~

お腹、すいたぁ~~~