SPAランニング~今日はランニングマシンでランニングぅ~~~ お初、10キロ走りました。 71分。まずまずです。 本当の目標は60分なんだけど、まだまだ走り込みが必要だね。 でも、疲れたぁ~~~ お腹、すいたぁ~~~