お久しぶりですねε-(´∀`; ) | クラフトバンドエコロジー協会認定講師*木内 美樹

クラフトバンドエコロジー協会認定講師*木内 美樹

クラフトバンドに出逢って 16年。認定講師になって 8年。初心忘れべからず。常に前向き!大学2年中学2年の娘二人に結婚23年となりました相変わらず忙しい旦那さんの4人家族。最近kpopに特にセブンティーンの13人のメンバーにどハマり!ウォーキングも大好き!


こんにちは🤚

2ヶ月ぶりのミキミキです。
こんなに更新していないのは
ブログを始めて以来です😅


元気にしています。
皆さまもお元気でしたか?
お変わりありませんか?


さて、
ただ2ヶ月、モサーッと過ごしていたわけではございません🤣


早速‼️
作品紹介‼️


生徒さんご希望の高さの花結び編みバッグのサンプルです✨


バンドの色合わせが
蜂の巣みたいになっちゃった😆
肩からかけてたっぷり収容できます。


大好きな
1日の終わりにミキミキの疲れを癒してくれる
セブンティーン💕
カラーで リバーシブル編みのバッグも ツヤツヤバンドでバッグを編みました✨


この夏お出かけにガンガン使う予定だったのに😵‍💫
このご時世
結局どこにも行けずに😭


新型コロナワクチン接種会場へ
お注射する為だけのお供に致しました👏

心強かったです👏



更新しない間
いいね😊してくれたブロガーの皆さまありがとうございます。
また
このブログを読んで笑ってまた頑張ろう❗️と思ってくださる皆さまありがとうございます。


Instagramやら
Twitterやら
Facebookやら...。


それらも少しずつ活かせるようにミキミキ
頑張りたいと思います🙇‍♀️


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🍀