2代目 ツヤツヤバンド | クラフトバンドエコロジー協会認定講師*木内 美樹

クラフトバンドエコロジー協会認定講師*木内 美樹

クラフトバンドに出逢って 16年。認定講師になって 8年。初心忘れべからず。常に前向き!大学2年中学2年の娘二人に結婚23年となりました相変わらず忙しい旦那さんの4人家族。最近kpopに特にセブンティーンの13人のメンバーにどハマり!ウォーキングも大好き!


おはようございます照れ

最近のミキミキは
よみうりカルチャー川越さんにての
サンプル作りしてます。

一方では 春用の自分バッグを製作パー


そして、昨日出来あがったのがこちらキラキラ

{C5B8DE68-EB89-489A-AE35-658DB255DBE7}
*ミキミキオリジナルレシピ

ツヤツヤバンド 
クローバー✖️ミルキーバニラ
の石畳み編みバッグキラキラ

ツヤツヤがなかなかこの写真では
よくわかって頂けませんがアセアセ

初代ツヤツヤバンドのバッグはこちら。

{4359118A-19DD-432F-906A-7077EA93DBCD}

ツヤツヤバンド
パールブラックのみで作りましたキラキラ


雨もじきにやむかな?


ベル寒くなったり暖かくなったりと体温調節が
難しい春
我が家の住む街の桜の名所もちらほら桜が咲いてますベル

娘の高校入学式は6日桜
桜いっぱいの入学式になるかな?
どうか 寒くありませんようにチュー