福袋の沼に落ちていく〜 | つぶやきワーキング主婦ブログ

つぶやきワーキング主婦ブログ

日々の色々な出来事を色んな時間軸で書き綴ってます

時短勤務フルタイム共稼ぎ母のつぶやきアレコレ

気づけば1月も半ば・・・

 

 

ちょっと仕事で色々あり

 

こじらせてましたショボーン

 

 

前回の

  


 

続きになります

 

 

ここ数年はコロナ禍ということもあり

 

ネットで年内に購入か完売ということが

 

多々ありシルバニアファミリーや

 

写真やさんの福袋など

 

色々手をだしておりました

 

が!

 

シルバニアファミリーはすでに予約で勝てず・・・ガーン

 

写真やさんのものは

 

お得ではあるのですが

 

あまり利用するお店ではないためか

 

娘はふわふわドレスをきて

 

お化粧もしてもらい

 

とっても楽しんでおりましたが

 

なんとな〜く

 

思うようなかんじではなくてタラー

 

そんなときに会社の同僚から

 

『食品の福袋おすすめキラキラ』ときき

 

それから更に福袋の購入に魅了されるという

 

沼落ちになりました笑い