SMAP デビュー記念日 | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!




SMAPデビュー記念日、おめでとう爆笑



いつまでも、SMAP大好きですおねがい





今日は、大高イオンで、ものまねSMAPがイベントをするみたいキラキラキラキラキラキラ





たくさんの仲間が幸せになれますようにブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート





メンバー6人の活躍も、ますます ありますように星





昨日名古屋駅で見た スライムういろうお茶













星のファンファーレ乙女のトキメキ を思い浮かべますハートのバルーン





キスマイが名古屋ドームでライブだったみたいで、ファンの方たちをたくさん見かけました爆笑






またSMAPもドームライブやってくれないかなぁおねがい






推しに元気もらって、また今週もがんばろーふんわり風船星