6 8月12日 ユニバへ! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


8月12日


急きょディズニーじゃなくてユニバに行くことが決まった今回の旅キラキラ



準備も特にできていなかったけど、本当に楽しめましたラブラブ






ワンピース・プレミアショーのあと、整理券を取ってあったマリオワールドへウインク


隣ということもあり、ワンピース・ショー終わりから、マリオワールドに行く人がいっぱいで、整理券確認に だいぶ並びました爆笑


20:30

やっとエリアへキラキラ

次女は、初マリオワールド花





マリオカートは、この時間でも90分待ち笑い泣き


断念ハートブレイク



何か食べようかと

30分待ちのキノピオのレストランに並びましたが…




20:40


アプリで待ち時間を見ると、ハリポタが40分待ちスター



長女が乗りたい!とのことで、エリアを出て向かうことにあしあと






ハリポタ、20:50に30時前後との案内でしたが、15分くらいで乗り場へふんわり風船星





ハリポタは、途中緊急停止したので、再乗車ができました!




21:25  2回目のヒロアカに向かいましたマイク



ヒロアカが終わると22時




閉店後のお店の写真を撮って、帰ります門松




















11時過ぎ、ホテルに到着電車

 











お風呂に入って寝ました温泉



翌日は、のんびり11時半ごろチェックアウトして、Nintendo OSAKA へ花火




スプラのグッズなどを買い、とんかつを食べて、鶴橋で近鉄に乗りかえ、夕方家につきました爆笑




娘たちの夏休みの思い出ができて、よかったです風鈴