”人間ドック!” | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!





毎年受けている人間ドック予防接種




採血もバリウムも苦手だけど、がんばったよ乙女のトキメキ





コロナ後、クオカード1000円分か、指定店でのランチ券を選べるようになったんだけど、私はいつもランチ券を選択しますプリン




お茶健診後のご褒美ランチおにぎり



店に移動して、メニューから、じゃこときのこの和風パスタを注文ウインク




スープとサラダサラダ






サンザシドリンクをパスタと一緒にパスタ








デザートも付いてきましたプリン






日々 忙しいけど、店内のカフェミュージックを聴きながら行き交う車を眺めて、のんびりとした1人ランチタイムを過ごせましたコーヒー






健康でいるために、睡眠、食事に気を配りたいですOK