20歳おめでとう( ^∀^) | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



息子、本日、20歳になりました爆笑
おめでとう星


日々、穏やかに健康で過ごせることに感謝して、これからもがんばっていってねグッ



今日は、家族プラスお友だちで 京都に行ってきました乙女のトキメキ


清水寺絵馬





音羽茶寮お茶






生湯葉丼














藤菜美お団子













ニンテンドーストア京都グリーンハート




20歳の誕生日プレゼントに、1UPキノコのぬいぐるみを買ってあげましたグリーンハート







雨だったけど、清水寺にお参りして、清めていただき、素敵な1日で始められましたおねがい


素敵な20代を過ごしてねキラキラキラキラキラキラ