マンハッタンポーテージ!アリエルのバッグ! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



先日、夢の習い事の合間に、栄のPARCOへ行きましたウインク


仲良しになった店員さんがいて、いつも寄る 6階のマンハッタンポーテージ音符


パパの小さいバッグがあればと見ていると



ピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートハートハート


わぁ!
アリエル発見!!






刺繍が めっちゃ かわいい!!










仲良しの店員さんはいませんでしたが、

すかさず、違う店員さんに話しかけられ、実写映画の公開に合わせて作られた、初のディズニープリンセスコラボとのお話波


リトルマーメイド、アリエルラブ




限定店舗で発売の後、全国の直営店に広げて、全国で300個とのことキラキラ





あぁ、私。

限定に弱いなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







決めましたびっくりマーク 買います飛び出すハート



大きい方は、ミニーちゃんの刺繍のを持っているので、今回は、小さい方を選びましたまじかるクラウン





ぜんぜん行く予定はないけど、普段使いだけでなく、ディズニーに行く時は、持って行きたいと思いますぽってりフラワー





パパも、いいのがありましたOK




短時間だったけど、とても いい買い物ができました拍手