15 40周年開幕ディズニーの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


今日は、夢の習い事の日で、送った後、夫婦で名古屋散歩楽しんでますウインク





4月15日、16日に、40周年を迎えたディズニーランドに行ってきました花火




星4月16日  日曜日星




7:40  ランドホテルのお部屋を出発爆笑



7:45   アーリーエントランス用 手荷物検査おねがい





7:51   手荷物検査終了ウインク






アーリーは、たくさん待っていたけど、ゲートを左右に使っての入場だっだから、本当にスムーズに入れましたにっこり



8:02  パークインです飛び出すハート







アーリーでは、ベイマックスに乗りたいと思っていました音符



美女と野獣ほど焦らなくてもいいかな、と ミッキーたちのグリーティングへ行きましたハート




8:05 ミッキー!おはよー!





















ご挨拶もできて、キュートな写真も撮れたので、ベイマックスに向かいます星星星





右矢印右矢印右矢印 つづく  右矢印右矢印右矢印