14  40周年開幕ディズニーの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!




蒸し暑くなってきましたが、長女、元気にダンス部、ダンススクール頑張っておりますウインク


次女も、宿題にゲームに、歌に英語にと頑張っておりますウインク







さて、またディズニーの記録に戻ります星







4月15日、16日に、40周年を迎えたディズニーランドに行ってきました花火






星4月16日  日曜日星



雨男 ミッキーマウスのおかげで、15日のパレードが中止になり、パレードを見るために16日もランドにイン!




お部屋のバルコニーから、外の様子を伺いながら、準備ハート



アーリーが使えるので、間に合うように頑張りますおねがい




これは、6時半ですキラキラ







7時半ですウインク


手荷物検査も始まったようです爆笑







さて、まだ寝ていた息子を1人残して、私たちもゲートに向かいますスター








いってきまーすキラキラキラキラキラキラ















右矢印右矢印右矢印 つづく  右矢印右矢印右矢印