2 40周年開幕ディズニーの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!




4月15日に、40周年を迎えたディズニーランドに行ってきました花火




星4月15日  土曜日星


雨男、ミッキーさん、本領発揮しすぎではえーん






息子と次女はまだ寝ていたけれど、長女と私は偵察に、7時半ごろランドへ行きました爆笑



初回のクラブマウスビートが、並べるのか、大雨の中、がんばりました星







荷物検査には並んだけど、割とスムーズに入園できましたピンクハート








クラブマウスビートは初回から抽選だったので、4人揃ってから抽選しようということになり、カリブの海賊へ向かいました音符





でも、9時までアトラクションが動かないとのことで、後で乗ろうということになり、のんびり写真を撮りながら、初めて、ウッドチャックのデイジーに会いに行くことにしましたブルーハート
















雨がとっても強かったですアセアセ





右矢印右矢印右矢印 つづく  右矢印右矢印右矢印