強風ディズニーの思い出! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!





息子が部活で広島に行っていて少し時間ができたので、やっと記録開始!





鎌倉の親戚の家に行きたいという両親を車で乗せて行くついでに、2月6日木曜日、ディズニーシーに行ってきましたルンルン



朝の6時過ぎ、遠州森町 娘撮影キラキラ








高速は渋滞なく進みました音符

  

シーはこの日は10時開園の日流れ星

両親を降ろす横浜で渋滞と迷い道で予定より1時間遅れて、10時30分頃シーに着きましたキラキラ








今期最大の寒気が降りてきている日で、もうなんとも風が強く、しっかりと防寒していきましたグッ









平日だし空いていると思ったけど、学生がたくさんいて、ぜんぜん空いてないやーん笑い泣きが第一印象アセアセ



2月は学生が増えるみたいですねやしの木



今回は両親のついでに合わせたインだったので仕方ないけど、行くなら1月のがいいのかなぁと思いましたお茶






ファストパスは、ソアリンもトイマニもタワテラもなく、インディは夢が乗りたくないので、姫もあきらめ、ニモを取りましたタコ










ファストパスの予定もできたし、絶対にミッキーに会いに行きたいというのが娘たちの希望だったので、ニモに行ってから ミッキーのトレイルに会いに行こうと決めましたうお座








家族連れはあまりいない印象で、くるくる回すゲームみたいなやつも、待っている人がほとんどいませんでしたトイプードル















まぁのんびり行こうということで、寄り道をしてはくるくる回して、強風の中、ニモのアトラクションに向かいました晴れ













晴れているけど、強風ギザギザ








アクアトピア〜ウインク








お揃いコーデのグループが、いっぱいグッ

見ていて、可愛かったです!







11:04

ニモに到着!







ボーのマントも飛んでいきそうな風でしたキラキラ



寒い1日、覚悟して臨みます左差し



つづく右矢印右矢印右矢印