栄! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!





初詣ついでに息子と私だけ、栄に買い物に行ってきました!




パルコで買い物して、ちょうどやっていた スターウォーズのポップアップショップものぞけましたルンルン










BGMもスターウォーズ!!

スターツアーズに、乗りたくなりましたラブラブ















パルコはすごい人でした!

楽しかった星



さて、今からは 充電させてもらえませんか!










出川さん、ごろちゃん、つよぽん、慎吾くん、スタッフのみなさまキラキラ


三重に来てくれてありがとピンクハート