鈴鹿サーキット! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!




この前、鈴鹿サーキットに行きましたウインク










開園ちょっと前に並んで 入園ウインク




F-1の翌日だったので、ドライバーズカードをもらってから、乗り物へルンルン




朝イチは、皆さんレース場に向かうので、乗り物はガラガラでしたグッグッグッ





娘たち希望の フライング・シップてんびん座









アドベンチャードライブしし座








でんでんむしふんわりウイング  2回ウインク







あと、ぶんぶんばちふんわりウイング


夢 ブランコ  、 私と姫 コースター後ろ向きおーっ!







それから、ホームストレートウォークへカメラ







ポールポジション!!






  





ちょうど雨が強くて、靴も濡れてしまいましたが、貴重な経験フラッグフラッグフラッグ





お腹もすいたし、お昼を食べに、そらたべよ へ向かいました虹







予約していなかったけど、当日枠で入れましたパスタ

よかったハート














ライブシェフカウンターで作ってもらえるお料理が美味しくて、おかわりもしちゃいました焼肉










大満足のランチの後は、再びサーキットへ富士山





エネワンとか、バットのクリスタルパワーハント2回。
プッチパレード、ルンルンバルーンはしばらく待ち、夢と私で乗りました星


まだ他のアトラクションも乗りたかったけど、イオン鈴鹿で姫の服を買うため、移動ですてんびん座












あいにくの雨でしたが、楽しめましたハロウィン