F-1 日本グランプリ | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!





毎年、楽しみにしている F1日本グランプリ日本





今年は30年の記念だそうで、チケットもカッコいい!














息子たちは、気合い入ってるベッテルファンなので、毎年 テレビに映ったり、鈴鹿サーキットの公式ツイッターに載せてもらったり観覧車






今年のTシャツは特注らしいです鉛筆












頑張って応援してきてね爆笑




私は息子を送り届けた後、鈴鹿サーキット近くのイオンのディズニーストアに行きたいけど、時間の都合により、激しい渋滞を覚悟しています車車車車車車車車車車








無事にイオンに着けますようにウインク