サンルートプラザ東京 キャッスルルーム | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!




おはようございます爆笑





昨日は、パイレーツ オブ カリビアンドクロ

面白かったなぁニヤリ



夏のディズニーシー、ディズニーランドも盛り上がるんだろうな(笑)









よく利用する サンルートプラザ東京 星

キャッスルルームがある6階の廊下には ティアラなどが飾ってありますウインク




{5F851029-23E8-42A6-B881-091206FBC7A8}






それから、明るい時間の景色とお部屋の中の写真です太陽




{417CD39C-24E8-43AB-B4C9-19C73621B151}







{48A2D183-5A53-4F5B-9A0F-F8E755CCDC1E}








{CDD87909-61E9-401C-812E-BAFF414457C5}






可愛くて、すてきなキャッスルルームでしたハイヒール







{ED54F084-FA3C-4B19-AA61-7014CD4E62EE}










さてさて、今日は父の日ウインク


パパ、いつもありがとうおねがい



{6864D683-4CD7-439E-BABC-3B3F08C330B6}





両家 3世代で名古屋に食事に行ってきます^_^