おみやげ☆ | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!

配送したおみやげが、届きました~ラブラブ



{5CB755C0-FBB7-4A3B-A3AE-0C49ADE361D6:01}

エルサとアナのナノブロックひらめき電球

オラフが品切れで買えなかった~~汗

来年、姫と買いに行こうかな(笑)


{507A556A-7CC1-412D-950F-E90DB65790B7:01}

人気の折り紙メモも、買えました音譜

昨日から、品切れになったみたいですビックリマーク


{47B0ADC5-BBAE-4A96-8C74-21C9569F2CB5:01}

トコトコオラフもわが家にきましたビックリマーク

3000円でしたひらめき電球

しゃべるし、歩くし、かわいいですドキドキ



{057A1117-A07E-443E-BDB1-14BE2F456A5A:01}

ワンスシリーズ虹


{1CDE0E18-B5DE-4369-A241-249296F56B51:01}

おいしそうな、ラーメンとチャーハンラーメン

王子と姫にニコニコ

好みが分かれて、ケンカせず よかったにひひ

王子がチャーハン、姫がラーメンラーメン


{3ED05620-3E36-4E0B-91BA-34CB4C57E71A:01}

ちびジェラトー二は、王子と夢の。

姫には、ジェラくんのお洋服を音譜


{68B74742-F425-4DD6-93C3-A8FE075CE652:01}


姫リクエストのタオルと、トミカ  リゾートクルーザーカバン
タオルもトミカも、各1000円¥




{1E207EA0-AE8F-4BF4-BDDB-246E98821FB6:01}


私が履こうと買った靴下は、姫に欲しいと言われ、譲りましたべーっだ!



{BCCCF741-23FB-4E8A-8D3A-05D3C762B69B:01}

ナノブロックは、王子、すぐに作り上げてくれましたドキドキ



今回、私のお気に入りは、コレ!!

{85EC698A-6AA2-4601-8C9E-59EED161DDB6:01}


メモですビックリマーク かわいい~~ビックリマーク

450円でしたビックリマーク

ジェラくんにハマっている、わが家ですドキドキ


他にも、おみやげ、いっぱい買ってしまいました星

総額は…  計算しないでおこう(笑)