ゲーム(^^) | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!



今日は予約していたケンタッキーを取りに仕事帰りに1人でイオンへ行きました車音譜


持ち帰りのピザを頼んで、ケンタッキーに向かう途中、5分ほど、ゲームセンターへ立ち寄りました!!


王子の学校では、親と一緒でも、ゲームセンターへの立ち入り禁止だから、普段は立ち寄らないんだけど、今日は1人ひらめき電球ということで、夢のために、アンパンマングッズに挑戦(≧∇≦)



これ、アンパンマンの電話のおもちゃプレゼント
いくらで取れたと思う??

{6A40D895-EE64-4F29-9D89-E1D84B676556:01}






300円クラッカー

どう?なかなかいい調子!




じゃあ、こっちは?
アンパンマンのパズルニコニコ



{5BAFD3B6-EC6C-4040-A9CF-497E85152684:01}





な、なんと!!

1回で、つまり、100円!!!!ビックリマーク




やったぁーグッド!グッド!グッド!



1人で喜んでた、私恋の矢



あと、取れなかったけど、アンパンマンのコロコロおもちゃに200円、プレーンズの主人公ダスティの人形に100円つかいましたあせる
こちらは、無理だと思い、すぐにあきらめた(^^)



取れてよかった音譜