幸せな時間☆ | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!

来週月曜日から、いよいよ夢も姫も保育園!!
今日で、王子、姫、夢とゆっくり過ごす平日の午後も終わりです汗

今日は夕方、一緒にスーパーに買い物に行く予定音譜


昨日は夕方、近所の公園で、遊んできました合格

3人を見ながら、「あぁ、時間に追われないって、ゆっくり子どもに付き合えるって、幸せだなぁ・・・」と痛感得意げ


30分くらいだったけど、一緒に笑って、あそんで、幸せな時間をかみ締めてきましたドキドキ




仕事復帰するといっても、休みがないわけじゃないし(忙しい部署なので・・・多分あせる)、家族みんなで過ごすことに変わりはないんだけどべーっだ!

慣れるまでは、時間と家事に追われるだろうし、王子の勉強もちゃんと見てあげないと心配だし、私に余裕がなくなりそう・・・あせる 特に朝は早起き苦手な上に、みんなの準備や園の送りが出勤時間までにあるから、ねロケット

「あ”ぁ------------」っと思ったら、(専業主婦の今でも手抜きだけどあせる)家事をより一層手抜きして、イライラしないようにしたいなぁ・・・DASH!



私が仕事をしていることで、子どもたちにさみしい思いをさせないよう、子どもたちのことを最優先に考え、がんばりたいと思いますメラメラ
私は、基本、何事にも「YES」で答えたいと思ってる。たとえ、条件付でも肯定で答えたいビックリマーク
だからこれからも、「あれしたい!これしたい!」という子どもたちの要望にもなるべく応えて、時間が短くても、中味の濃い家族時間を過ごすぞーラブラブ

とりあえず、私のご褒美は、SMAPライブと秋のディズニープレゼント ご褒美ないとガンバレナイ私(笑)
でも、SMAPの全力な姿や、ミッキーミニーの可愛さで、どれだけ癒され、パワーをもらえることか・・・キラキラ


ママは家庭の太陽だと聞きました晴れ
私が笑顔で健康に過ごし、家族を照らさなくっちゃねヒマワリ



育児休暇、幸せな時間をありがとうドキドキ
ここで決めなきゃ、女がすたる!!キュアメロディも言ってたしね(笑)


ママ、がんばりますっ!!