他にもゲットん(^-^) | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


みにーのたからもの-NEC_0681.jpg
ユニクロ以外で、マイカル(イオン桑名に名前変わったんだっけ?)で産後用にゲットんみにーのたからもの-o0020002011094175160.gif
 
先日誕生日プレゼントに買ってもらったキャスのカバンと似てるキャミみにーのたからもの-image006.gif
INGNIにて、なんとみにーのたからもの-o0020002010939486059.gif1500円みにーのたからもの-choko122a.gif
 
あと、ぺたんこ靴と本を3冊買いましたみにーのたからもの-dce_cars_face09.gif
本はまた改めてご紹介しますみにーのたからもの-DIMG0082.gif
姫ちゃんの保育園お迎え行ってきま~すみにーのたからもの-emoji_055.gif