逆子治りました! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!

今日は健診で、時間休をもらって病院に行ってきましたみにーのたからもの-dce_100510_cars_03.gif
逆子体操と夢ちゃんに「頭を下にするんだよ~みにーのたからもの-o0020002010647485328.gif」と言い聞かせていたおかげか、逆子なおっていましたみにーのたからもの-notitle0009.gif
ただ、体重が1キロくらい増えていて、薄味にしてねと先生に言われましたみにーのたからもの-dce_100510_cars_01.gif
仕事もあと1週間みにーのたからもの-o0020002010939486059.gif
いろいろとがんばりまーすみにーのたからもの-icefi0247.gif