もうちょっと待ってる! | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!


みにーのたからもの-201001282343000.jpg
SMAPの会報が届きましたぁみにーのたからもの-3995514.gif
超~カッコいい~みにーのたからもの-edsdikiw8283410.gif
つよぽんのページにはライブのことは出ていなかったけど、拓哉さんのメッセージにテンションUPっヽ(´▽`)/
吾郎ちゃんも会報でライブのことに触れていたし、スマスマのドミノで慎吾くん、ライブやりたい!とメッセージをくれましたみにーのたからもの-knk_i1060.gif
ライブ…期待していいですかみにーのたからもの-ef8ac2fff136f397cdd072b1f8943bf9.gif
ナゴヤドームにいくぞぉ~みにーのたからもの-01_30_10_02002285.gif