あぁ、新型インフルエンザ… | みにーのたからもの

みにーのたからもの

ディズニー大好きっ!SMAP大好きっ!

たくさんのたからものを大切にして、毎日を楽しみたい みにーのブログです♪
フルタイムで働きながら、3人の子育てを頑張っています!

四日前からの風邪で保育園を休んでいた姫ちゃんにも、王子の新型インフルエンザがうつってしまいました(>_<)

小児科での体温は39・8度。今は二人とも、寝ています。

甘えモード、全開。イライラしないで付き合えるよう、自分がかからないように、しっかりマスクして看病がんばりますっ!

子供たちにが早く良くなりますように!そして、雪模様の今日明日、皆さんが体調崩されませんように!