ご報告 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

ご報告です。



本日、サンリオ君とお別れしました。
私が振られた形です。
一方的に長い文章を送りつけられてLINEもブロックされました。



どうしてこんなことになったのか…



まだ、書ける気持ちではなく今はただただ気持ちを落ち着かせるのが精一杯です。





簡単なご報告となりすみません。
でも応援してくれていた方にすぐに言わなきゃ…って。あんなに止めてくれていたのに私は聞かなかった。
自業自得なのかもしれません。




たぬき