ここ最近のデート模様 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活して
サンリオ男子な年下彼とお付き合い…中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-


8月はサンリオ君のお誕生日がありました。



物のプレゼント🎁は受け取らない主義のサンリオ君。
(詳細ははぶきます。笑)


1日目はサンリオピューロランド
2日目はディズニーシー



と、2日連続夢の時間をプレゼントしました。
思い出はプライスレスですからね。
といいますのも、私も行きたかった…ですし。笑

ディズニーリゾート自体、サンリオ君は久しぶりのようなので思い出としてずっと残れー!という悪だぬきな気持ちも込めて。










夏フェスが最初で最後だったので、ハロウィン🎃👻期間は年パスで通いつめようね…と。
もうほんと楽しかったです。
 
ただ、6月に違う女性と行ったんだよね…っていう気持ちはフラッシュバックしてしまって。
気持ちを切り替えるのに、何度かトイレに行きました。
って、こんな話はやめやめ!


続いて、次の日はディズニーシー










激混みでしたが、ソアリンにも乗れて感動しました。
アトラクションもファストパスがスマート化したおかげでほぼ制覇。

ミッキーとミニーの耳(スタッズ付きのかっこいい)のを購入して写真もたくさん撮りました。


結構歩いたので、ディズニーデートはいい運動にもなりますよね。チキンレッグを食べたり、アイスを食べたり…
食べ歩きも楽しめましたよ。


と、まぁこんな感じでサンリオ君のお誕生日をお祝いしました。もちろんバースデーシールやプレートを首からかけてキャストさんにもお祝いしてもらって嬉しそうで…
そんなサンリオ君の顔を見れて、私もすごく幸せでした。




と、そんなお誕生日だったわけですがなんと…


来週の私の誕生日にも同じプランを立ててくれたようで。


ハロウィン時期のランドとピューロランドが今から楽しみです!まさか、誕生日を一緒に過ごせると思ってなかったのですが




◯◯日(たぬきの誕生日)は空けてあるよ。




の、発言に嬉しくもなり…
半分悲しい気持ちに。


なんで、でしょうね。




幸せなはずなのに、素直に喜べないこの気持ちは。
好きな人と誕生日を過ごせるって、本来なら最高に嬉しいことなんだけどな…


ほんとはその答えが、わかっているけれど私自身も見ないふりをしてしまってます。




たぬきあしあと


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村