ご無沙汰してます。 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。



ご無沙汰しております。



ブログ更新ができず、すみません。
メッセージやコメントをいただいているのにお返事もできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
温かいメッセージ、本当にありがとうございます。






私の現状はと申しますと…





サンリオ君と、まだ別れていません。






ただ、別れなきゃいけないことは分かっています。
別れようと必死に気持ちを固めてます。


だけどこの短い期間での時間が私の中ですごく濃くて、いまだに私から  終わりにしよう のこの一言が言えずに、時間だけが過ぎてしまっています。


いえ、必死になって別れを受け入れたのに、卑怯な手を使われて離れられなくなってしまっています。


頭では分かっていても、心が追いつきません。


二股をするような最低でクズでうすらハゲ野郎でも
嫌いになりきれないのです。


卑怯な手で引き止められていても、繋がっているならいいのかも…とさえも。



だけど、時間が経つと…
会わない時間を長くすると、引き止めてほしい気持ちと別れなきゃいけないって気持ちが交互に押し寄せてきます。


だからいい加減、自分のために意思を固めて別れを伝えなきゃいけない!と。


いつかこれでよかったんだって思えるようになりたいなって。

次に進むために


必要なことなんだ!って、自分を奮い立たせてます。






また、しっかりみなさまにご報告します。
その時は、私も自分がよく頑張ったなって思えてたらいいな。とにかく、たぬきは元気です。



サンリオ君のことを考えない日はないですが、私は私の時間を過ごすことだけを考えるようにします。






たぬき